スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lights under ground

イメージ 1

イメージ 2

今年も気がつけば、師走ですねぇーー最近は髪の色を変えるのがマイブームで今は緑色です。クリスマスツリーをイメージしました。
今年一年振り返ってみても、思い出されるのは、家族で過ごした時間と、創作活動に精を出したこと、いろいろな場所でプレイしたことや、いろいろな人との出会いとても充実した一年だったと思います。って、まだ2008は終わってない!!というわけで、今週末は竜巻氏とライブです!?名古屋は植田にあるスタイルアートギャラリー  the lights undergroundにて数々の素晴らしい写真を撮っているTOMOYA MIURAのフォトエキシビジョンです!!そのレセプションパーチーに竜巻氏とジョイントする予定です。このばしょLIGHTSは今年とてもお世話になった場所で、NCの楽曲の多くはここでレコーディングされたり、いろんな人と、ここでジャムったり、インスピレーションをいただいたりと、NC/G13にはもう欠かせない場所となっています。今回の写真展も間違いなく素晴らしいものになると思います。ぜひ皆様足をお運びください。ちなみに一ヶ月くらいやってます。俺もちょくちょくいると思います。
来年は1月31日にここで企画やります。NOISECONCRETE/BLACKGANION/Contagious Orgasm/マルオトに加え、ノルウェイのハーシュゴッドlasse marhaug(JAZkammer)andPUMAのスペシャルなイベント!!来ないと損しますよ。来ないと後悔しますよー。
そして、年内にもう一仕事!NCの新作”SHANGHAI"EP現在リリースに向け急ピッチで進めております!今しばらくお待ちを!!
この調子で来年もがんがん行きます!って今年はまだ終わってない!

スポンサーサイト
プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。