

ライブの予定




だんだんと暖かくなってきましたねぇーー。春の訪れを感じます。今週末からのライブの予定をざっと。

3.28 gang up on against  @京都socrates
4.4 Π  @渋谷o-east
4.5 noiseconcrete @名古屋若宮パーク
5.16 kocher @岐阜51
5.23 Π @三重四日市chaos
6.20 Π @岐阜51
7.5 Π @名古屋ハックフィン

最近、BlackganionのUNO氏と、Π/CHAOS C.HのTAK氏とのユニットに名前がつきました。kocher(コッヘル)です。そう、手術器具のあのはさみみたいなやつっす。冷徹かつ無機質なイメージでつけました。
http://www.youtube.com/watch?v=LsG1ue0n4Dk

http://www.youtube.com/watch?v=qXwmcQgFbtA

最近はいろいろな人とのセッションを通じていろいろと考えたり、いろいろと感じたりしてます。今年一年はいろいろな人と音で会話したいです。そして、より自分のやりたいことを明確にして来年につなげてゆきたいです。

息子は最近”はたらくくるま”という曲がお気に入りで、エンドレスで2.3時間かけっぱなしになってます。そーえば、そんなに夢中になって聴く曲最近無いナーーーと思いました。

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
