

51Π~GRINDFREAKS

51でのΠのライブはハードめのプレイでしたが、面白かったです。イベント自体とても素晴らしい面子でとても楽しめました!
Πはライブを重ねるごとにいろんなことが見えてきて純粋にやってて楽しいです。リスナーのもっているイメージとかあんま考えたこと無いけど、僕等はハードコアバンドだと思ってやっています。それはジャンルとかで区別するわけじゃなくひとつの姿勢として、表現として、ハードコア/パンクに敬意を表しつつ今の自分たちのやり方でやるとこうなっちゃうとゆうわけです。まだ、ライブを見たことが無い人は次回7月5日のハックでのイベントGRINDFREAKSにぜひお越しください。ちなみにΠは一番目です。この日もかなりの猛者たちの前での演奏ということで気合が入っています!

昨夜の企画のサルモネラ君、出演者の皆様、51のスタッフの皆様お疲れ様でした。


7/5(SUN)
[GRIND FREAKS #35]
UNHOLY GRAVE /
Corrupted (大阪)/
Mind of Asian (東京)/
N.E.K. /
DEMONOID 13 /
BLIND WITCH /
π
DJ : MANGIRL
4:30/5:00   \2000/\2000(DRINK別)

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
