スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月も終わりに近づき



20日の京都でのライブから25,27日と濃厚な時間を過ごさせていただきました。
観に来てくれた人たちどうもありがとうございます。
個人的にはこの3本のライブすべて全力で、余力を残すことなくやりました。惰性でもなく全身全霊でプレイできたことに我ながらバンドとしての成長をほんの少し感じました。ふと思えば、かれこれもう12年このバンドやってますが、今現在俺は非常に充実していると思います。ずっと一緒に一緒の曲をやっているから当然といえば当然なのですが、やはりコンビネーションや自分たちのグルーヴという物がようやくつかめてきたかなという気がします。まだまだ先は長いですが。俺らなんかよりやばいバンドまだまだいますからねぇー。今後とも皆様応援ヨロシクです。しばらくGAでのライブはありませんが、年明けに予定しているレコーディングに向けてこれから新曲を作っていきます。おたのしみにーーー!

んでもって、俺の旅はまだまだ終わりません。あっという間に九月が終わり、今度は十月!
2009最大のヤマ場が10月かも。
とりあえず、10月5日はアポロシアターで。

スポンサーサイト
プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。