

闘う雑音

次から次へとひどい話ばかりっすね。自分の住んでる国がこんなにも終わってるとは。。。
原発無くすか否か、というよりは政府、東電、マスゴミ、その他利権でいい思いしたお偉いさんはマジで最低最悪。後、いい加減なことばっか言ってる学者さんとか。そういうのもういりません。
せめてこどもたちの未来はあかるいものであってほしいと切に願うけど。。。

そんなわけでNCの新作完成。半分くらいは以前に録りためてあった曲だけど。全曲耳掃除系ハーシュコア!
ノンストップでどうぞ。
直人君!これ聴いてよく考えろ


nc.jpg
nc2.jpg
プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
