スポンサーサイト


DESTROY EMPIRE

日曜はお疲れ様でしたーー貴重な体験でした。まるで白昼夢でした。久々にきょうだいにもあえたし、名古屋でも良く合う面子にも合えたし、たらふく餃子を食って帰りました。心残りは逢えると思っていた人に逢えなかったことくらいっす。もうちょっと男磨きますわ。

 
無事にリリースされましたーー!


MASTERPEACE / GANG UP ON AGAINST
SPLIT CD
"スカム レジスタンス"
9.8(WED) on Sale!!!
CD(13songs). JB-044. 2100YEN
買ってくだされーー!!
 
んで、これをもって今週末は東京へ
 

 
 
9/11(土)初台WALL
 
GANG UP ON AGAINST(豊田/京都)
VOMIT MONSTER(名古屋)
FROM HELL
DEFILED
ROCKCRIMAZ
BROB
BEHIND 1's BACK
 
 
その翌週はPAINJERK!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
