スポンサーサイト


after kyoto

イメージ 1

イメージ 2



いやーーー京都の旅はまさにハイパーな感じで楽しかったです!!日曜の夜友人らと京都市内にて合流その後気づいたら朝!鞍馬寺→貴船神社の3時間ウルトラハイキングはまさにスピリチュアルトリップな感じで素晴らしかったです!!人間の作った緻密な建築物と自然の生み出す奇跡の産物を同時に拝みつつ、いろんなことを考えながら歩きました。すごい体験でした!その後Hお勧めのパンを食い気絶→リハ→ぐったり→大豊ラーメン→ぐったり→本番!→伏見稲荷大社は夜の幻想的な雰囲気と、静寂があいまって最高でした!さすがに頂上まではいけませんでしたが、それでも約一時間くらい上って夜景を堪能→耳塚(EVIL!!!)→天下一品→別れの挨拶→帰宅

今回は濃密でした。かなりハイパーでした。京都クルーの皆様いつもありがとう!!またいきます。ってか京都はいい!!すみたい!

アビスにてG13取り扱ってもらえましたーー



次のNCは6/7に岐阜51にて!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
