スポンサーサイト


GxAx





気がついたらもう四月!!早いものです。さてさて、GxAxのレコーディング無事終了しました!
一日での強行スケジュールながら、集中力を切らさずに13曲録りましたーーー!ジャケットも出来上がってきました。今回はコラージュです。ってか、コラージュしかできません・・・
タイトルは”衝動”です。世の中にはいろいろな衝動があふれています。ポジティブなことばかりでなくやはり負の衝動、ゆがんだ衝動、も存在してるのも事実です。
思い起こせば、十年間初期衝動を維持し続けることに重きを置いて活動していたはずなのですが、紆余曲折いろいろありますよねぇーー。そんなこんなで、タイトルは衝動にしました。今こそ、衝動を呼び覚まし声を上げるときですぞーー!皆さん是非買ってください。真剣にGxAxは財政難なのです(笑)
さて、4月は19日と、27日にどちらもハックでライブします。二週連続となりますが、是非是非足をお運びくださいーー!!!


G13リリース予定!!
G13/012 "Nc vs Mod Ros/GxCx/F*P"cdr out soon..
G13/013 Gang Up On Against "衝動" cdr April !!(LTD200)
G13/014 Mod Ros "TBA"cdr
G13/015 NOISECONCRETE(japan)/Vankmen(usa) split cdr
G13/016 cut(canada)/Masatani Hideki(japan) split cdr
G13/017 torturing nurse & soma (japan/China collaboration ultra harsh!!)
G13/018 TZII & Cochlea (japan/belgium collaboration beats noise!!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
