スポンサーサイト


live!!!!!



8/25,26は、GAのライブでした。両日ともによいライブができたと思います。京都ではライブ終了後、上加茂神社に行きました。深夜でしたが、DOOMな雰囲気でとてもよかったです。京都はラーメンがうまいですね!
早朝に帰宅すると、息子がもう起きていて激!なテンションに付き合いつつも気絶しました。そんで、ハックへ。この日の僕らは南米な感じで良かったです。関係者ならびに出演者の皆様有難うございました!!!!いろいろとありましたが、充実した二日間を過ごせれました。、
今度は9/22に高山にて。その次は、10/6デッドチェインです!!また後日フライヤーアップします。


G13 distribution新入荷&在庫残少

absurdgod "mayhem sounds dub plate" CDR rdx-034
Dj katawa cdr rdx-031
wmd cdr rdx-026
goyxo/anonymous-jpn split cdr rdx-029
DJ morbid florist "our dank blood" 3cdr!!! braincrack#00

NOISECONCRETE konton-boy CDr G13/001 DF/038
NOISECONCRETE three color G13/004
NOISECONCRETE Ltd034 G13/003

gang up on against patch
norde patch


gang up on against ステッカー
Noise revolution   ステッカー

みなさまよろしくーーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
