スポンサーサイト


6.9


土曜日はギャングアップのライブでした。来てくれた皆様ありがとうございました!!!岐阜は久しぶりでしたが、51という箱はとてもよかったです。岐阜にリスペクト!!警察は威圧的でしたが、すぐに帰ったし、G13ディストロも好評でした。お買い上げいただいた皆様有難うございます。
写真は気がついたらぜんぜん撮ってませんでした。まぁライブは来た人のみが楽しめる空間ですし、どんなイベントだったかは行った人に聞いてください。出演者ならびに関係者の皆様お疲れ様でしたーーーー!!
GA次は7月28日に大阪でmasterpeaceとやります。関西圏の皆様ぜひ足をお運びください;。
近日Ncのカセットシリーズ004完成します。
カセットシリーズ003(LTD34)とKONTONBOYCDR残りわずかですが、ANSWERレコードにてお取り扱いしていただいてまーース。よろしくDEATH!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
