スポンサーサイト


高山~新宿~ハック

8.8の高山はいつものごとく美味い飯を食い倒し、あたたかい友人たちと語らい、π御一行様は大満足の夜でした。ライブの方も手ごたえを感じることができたし、ライブの完成度、精度も上がってきたなと思いました。なによりも超マイペースな3名をしっかりとサポートしてくれた高山の皆さんに感謝です。はげちゃん&BLOODSHOTのみんないつもありがとう!ラストリィは観る度に良くなってるなぁと思いました。勢いあるし、秒殺ライブは渋かった。マイクロはいいスペースでした!次回高山は10月にNcで行きますので、よろしくお願いしまーす!!
 
夏休みを挟んで新宿ロフトへ。ロフトの中は緊張感に満ちていました。次々と入ってくる客。徐々に熱気と興奮の渦が起き始め、一発目のFORWORDから会場内は盛り上がっておりました。そんな中でのライブは思わぬアクシデントに見舞われながらも全力でプレイしました。どのバンドも気迫に満ちていて、ハードコアの奥深さと、偉大なるギタリストへのリスペクトを感じました。シークレットゲストはDEATHSIDE!!感無量。
いい経験、いい刺激となりました。I live just my life!
 
そんで!今週日曜は久々GAでハックです。出番は3番目のようです。お待ちしてますのでーー
 
 
MOVE UP FRONT Final Chapter_One

MasterPeace 1st full Length "FUTURE REVOLUTION" Release Party in O52!!!

2010 / 8 / 22 (SUN)@HUCK FINN

move up front / PEACEFULL WORLD

cast
MASTERPEACE (osaka)
ROCKCRIMAZ (tokyo)
Gang up on Against (toyota)
CIRCLE (okazaki)
FOLKEIIS

DJ
TIMES TOGETHER(TT) / POT ONE(JB)

OPEN 18:00 / START 19:00 ADV \2000 / \2300 (+1drink)

TIMES TOGETHER / JUKE BOXXX 2レーベルによる8曲入りサンプラーCD-R「TOGETHER BOXXX 2010」を入場者全員に配布するそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
