

NOISECONCRETE”kontonboy”

イメージ 1

NOISECONCRETEのファーストCDRが完成しました!!録音自体は2月くらいに済ませていたのですが、ついに完成しました。真っ白な紙ジャケットに入ったCDをみかけたらそれですよーー!!
ちなみにタイトルのKONTONBOYとは今度産まれてくるうちの息子のことです。母親の体の中で相当、この音源を聴かせられていたので、この音源は彼にささげます。早く出てこーーーい!
近日中に大阪PUNK AND DESTROY 、東京NAT、ANSWER、JUKE BOXXX
など、レコード店にも並ぶと思うので、見かけたらぜひチェックしてください。
先日PUNK AND DESTROYの入荷ブログにて、NCのカセットに対するコメントが非常によかったので、転載しまっす。思わず欲しくなりますね↓

愛知県は豊田City発狂グラインディング・バイオレンス!Gang Up On Againstのフロントマン、ジュンジ氏がノイズ/ノイズコア専門レーベル、G13を始動!これは氏によるソロ・ノイズ・プロジェクト!先日入荷のBlackgoats(現在品切れ中です!)と同じく、金属質の超暴力的雑音が一部の隙間も与えず鼓膜をつんざき聴覚を支配しながら、ディストーション全開の断末魔スクリームが飛び交う砂嵐大災害的、超HATEな暴虐ハーシュノイズがみっちりボリュームで収録されています!今後もCDR等、様々リリース予定です!

http://punx.exblog.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
