スポンサーサイト


曇天

イメージ 1

イメージ 2

本日はあいにくの天気でしたが、午前中から活動しました。夫婦で近所の河川敷を散歩し、豊田大橋、スタジアムをまわりました。
うちの赤は産まれそうでなかなか粘っています。まぁ、寝たきりの期間が長かったので、この時期に散歩して、体力が少しでも戻れば良いと思います。早く顔が見たいです。
うちのマンションに住み着いている野良猫の”イイコ”も妊娠しているようで、(彼女は毎年妊娠しては、子供をまともに育てないダメな母親ですが、以上に人間になついている。)その大きな腹を私たち夫婦にさらしてきます。
午後からは、名東区にある中華そばや”せきや”に行ってきました。ここのチャーシューは絶品だと思います。

ANSWERレコードに5本N.Cのテープ追加してあります。
明日大阪のPUNK AND DESTROYにも10本発送します。
皆様ぜひチェックしてください。
まもなくNOISECONCRETE002のカセットは廃盤になると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
