スポンサーサイト


harsh core

ポーランドのレーベルよりリリース予定の音源がやっと完成ー!思ったより時間かけました。なので、ここ最近は己のハーシュで耳が麻痺していました。いくつか機材も購入。DODのメタルXイイ!

先々週は美濃加茂健康の森へ行きました。ゆるい感じでイイ!急傾斜滑り台が面白かった。その後近くにある天狗山へ。怪しい空気全開。巨大天狗像(12M)と本堂に飾られた無数の天狗の面に息子ビビル。ゆうこときかん時に天狗来るぞというとすんなりゆうこと聞く様になりました。

先週は新城総合公園。ここもまたゆるい感じでイイ!城攻めをモチーフにしたアスレチックが印象的ですが、個人的には美濃加茂の急傾斜滑り台には勝らず。フリスビーやってはしゃぎました。

毎週のように各地の公園に出没しています。公園最高!ネイチャー系ノイジシャンすわ

今年も後ちょっとだ!早かったなぁー

来週はこれ!!

CA6N0JM1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
