

年末年始を振り返る。

kodomonomori.jpg
odaikouen.jpg
otiaikouen.jpg
tako.jpg
xmas.jpg
あけましておめでとうございます。
一瞬で正月休みが終わり、何事もなかったかのようにいつもの日常が始まってます。
年末年始は例年よりもゆっくりとのんびりと過ごしました。てか、いつもの週末のごとく各地の公園を攻め、普段よりちょっと豪華な飯を食い、鏡月のお湯割りにはまり、大晦日はやっぱり走り(今年はハーフマラソンくらいの距離はイッタ)年始も走り、そして今も継続中。ランニングシューズ買っちゃたし、一体どこへ向かうのか。
何はともあれ健康第一で今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年も宜しくお願い致します!
また何処かでご一緒出来たら、嬉しいな♪

髪、ずいぶんと切ってしまったのですね。

No title

ろーこさん

今年もよろしくお願いします。ぜひともまた対バンさせてくだサーい!
プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
