

深夜に走る(今週来週夜勤)

早いもんで、もうすぐ二月終わってしまいますが、先日のNV@ハックはかなりやばかった。
途中参戦(BG,千秋楽見逃した。。)でしたが、全バンド非常に質の高いかっこいいライブだったと思います。翌日は木曾三川公園から初!おちょぼ稲荷。串かつ&どてサイコーを、経て夜はGAスタジオ。新曲作ってます。来月からのライブでやれるかなぁー?!


ギャングアップの予定まずは4/3まで

3/26@北浦和KYARA
スカムレジスタンス ツアー

GANG UP ON AGAINST / EF
RED RAN AMBER / MONAD
FLIPOUT AA / MASTER PEACE


3/27@小岩 BUSH BASH
MAD BOXXX presents
-EXTRA BOX

■LIVE:
 MASTER PEACE(大阪)
 GANG UP ON AGAINST(愛知)
 BLACK GANION(愛知)
 CHAOS CHANNEL(愛知)
 GRIND SHAFT
 CHARM
 SAIGAN TERROR

■lounge DJ:
 SOLDADO(pachucabras)
 COW'P(19T)
 MARA DOGS
 COGEE(blacksheep)
 HUMAN ERRORWORKS
 TET3(TSF)

すかれじみに

4/3@HUCKFINN
gang up on against
masterpeace
unholy grave
not a name soldiers
social porks
ヒズミ小屋

前売り/当日共2000
この日はデイトリップでも面白そうなことになってますが、フライヤーにはΠと載ってますが、俺はずっとハックにいますので。ガッツあるやつははしごしろ!カルトでマニアなグラインダーはハックに集合!!



3/12はドミナでs54!今年一発目のNCです。
season3まもなく完成
http://soundcloud.com/noiseconcrete

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
