スポンサーサイト


REC

先週金曜は246にて先日録音したΠのミックスに行ってきました。タイトな時間割でしたが、なんとか8月の高山には間に合いそうです。3曲入りトータル26分のアンビエントノイズ!ジャケットは鬼才奇才将軍様にゆだねます。爆発してください。
 
土曜はGAリハーサル翌日のレコーディングに向けて合宿。長い付き合いですからもう家族みたいなもんですが、より結束力が強まりました。
 
日曜というか土曜の続きで午前から活動。昼飯は小野家と春木君とでブロンコビリーへ。ガンコハンバーグランチはお勧めです。あそこに行くと心が洗われる。午後からまたまた246へ。無事に録音完了しました。ミックスは28日。今回も相変わらずなポップグラインドですDEATH。6曲約8分。俺的にちょうどいいタイム感。
 
本日よりリミックス作業に取り掛かります。どんな風になるのやら。。。
 
 
1 HOPE
管理されたシステムの中 反体制を叫んでいる
気づけば抜けれぬ蟻地獄 マヒしたアタマで何を想う
時間と身体を売り払い 資本主義の甘い蜜を吸う
気づけば抜けれぬ蟻地獄 マヒしたアタマで繰り返す
ポケットの中にある希望 わずか5分で灰になった
気づけば抜けれぬ蟻地獄 マヒしたアタマで思い出した!

2  WEEKEND
ゾンビ紙一重 頭だけが冴えている午前4時
全身の神経を集中させて 耳を済まして静寂を聴く
それぞれのブルースを背負ったまま今日も夜が明ける
週末を駆け抜ける
すごい速さで駆け抜けてく  嗚呼
オマエノカミハナニヲシテクレル?
オマエノカミハドコニイル?
冷蔵庫の中から俺に問いかけている

3  IKIZAMA
あーだこーだ言う前に我慢は男の哲学だろ?
泣きごと言わずに突っ走る
夢があんなら掴み取る
 
真価が問われてる それがお前の生き様か?
 
汗まみれの帰り道
ため息すら出やしない
甘やかすのは子供だけ
人生そんなに甘かないぜ

4  AKIRAME
人生の岐路に立たされる
後ろ向けないから前を向く
大概のヤツは壁にぶち当たる そこでやっぱあきらめるんだ
人生の岐路に立たされる
後ろ向けずに前を向く
大概のヤツは壁にぶち当たる やっぱお前もあきらめるんだ
サヴァイヴァルミュージックライフ
また言い訳? また現実逃避?
あの話は? それは前聞いたって!

5  HATE IS HATED
お前の憎しみを憎め!
 
6  スコトーマ/ゲシュタルト
そこでお前の目からはナニが見える?
開いているのに閉ざされて見えない
取っ払わなければ見えやしない
頭の中で眠らせておくな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
