

6月の予定

先日の大阪ブルーストーンは最高だった。いい時間を共有できたと思います。ジェットコースターのごとき展開で楽しい時間は過ぎ去りましたー。早朝の西成はディープだったす。

んで、気づいたらもう6月!
6月も飛ばしてきマース。まずは埼玉!
297154671.jpg
この日はGaとSKULLsでのWヘッダー!

んで、翌週はこれ!
1730290548_132.jpg
この面子は豪華すね。気合が入る!
翌日はラディックスにて、GA!!


後遺症ギグVol.2
・GANG UP ON AGAINST
・EASIES
・ヒズミ小屋
・×BRIGHT×
・E.N.D(ex ZOMBA GREEN)
・SOCIAL PORKS
・TORMENTOR
・mouten

DJ
・KAMATA
・COMI
・春狐



最近はMADLIBを良く聴く。フライト トゥー ブラジルー
7月からは木金休みだが、上手い具合に金曜にライブの予定が入ってきた。
SEASON4流石に4作目になると同じ手が使えんので、ここはひとつじっくりと。
今週日曜に稚児行列。あいつ大丈夫かな!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
