スポンサーサイト


9月はあっという間だった。

最近日々の流れを早く感じております。

9/17のファイトクラブディオお疲れ様でした!あの空間で起きた出来事は後から思い出してもついにやける。ちなみに力技で何とか一回戦は勝ちました。でも、勝ち負けとかまじでドーデもいいす。出演者全員はっきしいってかなりのハイスキルでした。修行します。

当日の模様
http://natalie0321.web.fc2.com/music/tokuzo_110917/110917.html


トヨロックのはなし
気づけば後一週間ほどでトヨロック!今年は出店します。ディストロは国内ものが若干新入荷あり。NC関連は充実してます(笑)Tシャツも二種類出します!
にしても、毎年ごっつい面子でやってるなぁートヨロック。個人的にイースタンユースが家の近所で見れるのはうれしい。昔の曲しか知らんけど。
当日会場で見つけてください!

DADA8のはなし
気づけば後、半月ちょっとで高山!!こんかいはDADA8にて、NCで参戦!マジで隙間のない面子!こりゃーえらいことになりそうだわ。日曜なので日帰りす。嗚呼、高山ゆっくりしていきたい。
dada8takayama_back_large.jpg
dada8takayama_front_large.jpg


最近邦画ブーム到来。やっぱ日本人にしか出せないあの感じっていい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
