

今週もまた夜勤

三週連続昼勤の次は二週連続夜勤っす。生活リズムが狂ったのか早速風邪ひきました。週末に備えて早く治さねばと思いきや、ついついユーチューブ見たりしてしまう。
 
 
土曜は夜勤明けてからバス乗って東京行きます。んで、その日のうちにバス乗って帰ります。

 
 
土曜日に息子に自転車を買ってやった。生意気にもハマーの自転車。なかなか上手くこげなくて鬼の猛特訓。練習しなくちゃ上手くならんのだよと、息子にいって聞かせる。練習すれば上手くなると信じ自分も夜246へとせっせとくりだすのでした。
嗚呼ー鼻詰まってルーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
