スポンサーサイト


沖縄をふりかえる

いやーー最高でした!夜勤明けだってことも忘れるくらい楽しみました。沖縄にも面白い人たちが一杯いて、こんな俺にもみな優しくて、ほとんど初対面の人たちばかりだったけど、多くの人と意気投合できました。対バンしたバンドもみな個性的でこれからもっともっと沖縄のアンダーグラウンドが面白いことになってゆく、そんな気がしました。やはり一人旅というのはバンドで行くのとは一味違ったドラマが味わえますね。滞在時間は短かったけど、バッチシ密度の濃い時間が過ごせれました!ほんと、ありがとうの一言に尽きます。企画の八幡君はじめ、AKBのメンバー、小童のみんな、おそるべきのみんな、米ちゃん、がちゃピンさん、へびくん、ほか、あの空間にいた人たちみんなありがとう!
打ち上げも最高でした!!泡盛美味かった!
そして、何よりお世話になりました喫茶カラーズ、リュージ君、あっこさんありがとうございましたーー
二日目の球ちゃんと、リュージ君とのドライブはもうすでに思い出すとエモいッす。

その他土産話は金曜日にRADIXにてじっくりと!
AfpoPRxCEAAv2UY.jpg

ちなみに喫茶カラーズにてG13音源取り扱い中でスーー祝沖縄進出!

たまこも口ずさむこの一曲!


じーまみ豆腐おかわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
