スポンサーサイト


FRACTAL PARTY Spaceship Cosmication @ KalaKuta DISCO

すっかりご無沙汰してました。あけましておめでとうございました。
正月ぶとりを解消できぬままもう一月も折り返しておりますが、先日10日にBAR RIPPLEにて新ユニットQOSMO23の初ライブ無事終了しました。課題も多いですが、今後の道筋が見えてきました!見れなかった皆様、今後こうご期待!!次回は2月6日得三です。

28日はKARAKUTA DISCOにてFRACTAL PARTYでっす!!今年はこのイベント中心に新しい可能性と、大いなる飛躍を期待しつつ毎回強力な布陣でおおくりいたしますです。主宰のCAZUも気合十分!!宇宙へいきましょう。

フライヤーの記載と変更がありましたので、追記です。
今回QOSMO23での出演を予定しておりましたが、急遽変更で、CAZUのソロ+EQUAL8(CAZU+OPERON)とREIGHT ONE+NOISECONCRETE、に変更になりました。関係者の皆様ご迷惑おかけして申し訳ありません。なにとぞご了承ください。

20120116-040704-3.jpg

20120116-040729.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
