

臨月

嫁が臨月に入りもーすぐ逢えそうです。産まれたら周りに同級生が結構いるので、みんなで公園に行きましょう。
そんなこんなで、もーすぐ!

CAHLW64U.gif

CAM0GTWN.gif

久々のπです。仕上がりも順調!

5月4日にdaytripにて東京のflipout A.Aのレコ発名古屋場所をGA企画にて開催します。面子は!


flip out A.A(tokyo)
gang up on against
not a name soldiers
acute
rotary beginners
black ganion

と、いう濃厚面子です!!みな様宜しくです。




コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!

2人目おめでとぉ!!!!
臨月ってことは3月予定?

性別はわかった?
とにかくおめでとう!!

うちの子とも遊んであげてね~w

No title

みやさんお久しぶり。うちは男だよ。男二人にぎやかになるわーー!もう産まれたの?

No title

ホント久しぶりー。

男の子2人か~。まさき家と一緒だね♪
楽しみだね★

昨日ちょうどDHONI行って、久々ジュリーさんの
ポロリ事件の話で笑ったゎww

わたしは今9ヶ月目に入って4月半ば出産予定ょ~。
プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
