

近況報告

先日3月21日にはれて四人家族になりました!予定日を過ぎてもなかなか出てきてくれなかったけど、ようやく会えました。長男にそっくりです。3470グラムの大きな赤ちゃんっす。名前は喜平(きへい)といいます。今後ともよろしくお願いいたします。
何はともあれ無事にこの世に産み落としてくれた嫁に感謝と最大限のリスペクトを!いや、しかしやはり母は強ですね。すごいとしか言いようがないっす。
そして産まれてきてくれた君に本当にありがとう!兄弟で支えあって楽しい人生を送って欲しい。人生を捧げるくらいに夢中になれることを見つけて好きなように好きなことをやって生きて欲しい。
もしもお金持ちになったら、お父さんにスタジオ付の家買ってくれ!たのむぜ!

そんなこんなで今は、嫁も無事に退院し、ボクはというと嫁の実家でマスオさん状態で同居生活してます。今は夜勤なので自宅といったり来たりしてます。長男はすでにベイビーブルーというやつになってるようですが、それでも兄としての自覚が生まれてきているようで、ほほえましいです。がんばれお兄ちゃん!

気づけば、周りの友達も結婚したり子供が産まれたりとにぎやかになってきています。春です。みんなで公園に行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
