スポンサーサイト


GWから今週末大阪

5月4日デイトリップにお越しくださいました皆様、関係者ならびに出演者の皆様本当にありがとうございました!!終始笑顔があふれる楽しいイベントになったと思います。全バンド気迫のこもったライブで、身も心も引き締まりました。
余韻に浸るまもなく翌日は東京に向け早朝出発。思ったほど渋滞もなく無事にリハも済ませて後は、本番。まさかの機材トラブルや、慣れないMCで見苦しいところをお見せましたが、全身全霊でプレイしました!東京出演バンドはどのバンドも貫禄のステージ。まさに、FLIP OUTA.Aの人脈の深さには脱帽です。マウ君ありがとうございました!!まだまだ自分たちも精進します。いゃぁー音楽って奥が深いす。

3日に大急ぎでつくったGA最新DEMOCD-Rも初回生産分は無事完売。今のところしばらくライブの予定はないので、次回生産分はG13のネットショップにて販売予定です。

肉体の回復力が弱まってるのか疲れがとれません。が、んなことも言ってられないので今週末もぶっ飛ばしマーーす。大阪のバー、ブルーストーンにてπです。この日も奇跡がおきそうな予感。



CA9O8INE.jpg


その翌週にはおなじみKALAKUTA DISCOにてB.GアキラとのユニットMETALZONEの出番です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
