スポンサーサイト


metalzone

先週土曜のカラクタディスコは楽しかったですー!DJ勢も個人的にかなりツボな人たちばかりでいい音楽に包まれ良いコンディションでライブに望めました。深い時間帯にもかかわらず、観てくれた皆様ありがとうございました!!
タキサイキアバースとのユニットmetalzoneは今回が初お披露目で緊張しましたが、最高に楽しかったです!振り返れば、前回のフラクタルパーティ直後から動き出したこのプロジェクト。決して簡単にはいきませんでしたが、二人で試行錯誤しながら悩んだり、苦しんだりしながらも明け方の246で産まれたあのグルーヴ感が、土曜日には何とか出せたような気がします。何はともあれ俺たち二人が楽しかったのは事実です。またやりたいっす。

余韻に耽るまもなく、次なる作戦を練ることにします。まだまだ旅は続きますので。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
