

さよなら夏休み

久しぶりの更新です。ブログ書く間も惜しんで夏を満喫しておりました。今年の夏休みはDJ KLUSHの最高のパフォーマンスから始まり、義祖父の新盆のため富山に法事に行ったり、(超豪遊でした。義父さんごちです!)長男とプール三昧。山にヒグラシ聴きに行ったり、夜な夜な246行ったり、最終的には焼肉食い放題で締めくくりました。長男の夏休みは後、少し。毎年夏のいい思い出残せたらいいなとおもいます。今年の夏は一回ですからね。さてさて、告知です。9月2日はクアトロです!!!!

CA2YV8C5.jpg

バンドの転換中にNC名義では久々のサンプラー主体のセットでやります。DJ TAKとのセッションもやりますので、最初から最後まで目が離せないっすよーーー

九月は後、一本。17日祝日ですが、今池まつりにCazU23と、SALMONELLAとトリオ編成でやります!昼間の時間帯ということで、お子様が多いと思われます。ドリーミーかつスペーシーな演奏で!?どうか子供のハートをわしづかみにしたいです。10月には久々GAのライブもはいってるし、NCft.Reight oneで高山にも行きます!!ぜひぜひ皆様現場でお待ちしてますのでーーー。

今年は日に焼けたわーーでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
