スポンサーサイト


冷えたパスタは食いたくない

先日のdaytribeでのライブ、関係者の皆様疲れ様でしたー。個人的にはあの飲み放題食い放題はまったくうれしくありませんでした。
肝心のライブのほうは演奏云々よりリアルな感情が表現できたのが気持ちよかったす!ちなみに機材はすべて無事でしたー。
Tシャツや音源買ってくれた皆様ありがとうございました!本当に助かります。
 
一人でやるということは、良いことも悪いこともすべて自分で受け入れなければならなず、おいしいときもあるし、しょっぱいときもある。ちなみにおれはたいがいしょっぱいっす。けど、そういう状況に身を置いて自分を磨いていかないと天才じゃあるまいしかっこいいことなんてできませんよ。
何より音源制作とライブはおれの中ではまったく違う位置にあるし、現場にて培ったものは貴重な財産だと思う。
まぁ、周りにいる百戦錬磨の先輩たちに比べたらホントにおれなんぞひよっこですわ。やはり音楽てのは奥が深い。
 
次のライブは5月4日!出演者みんな30歳の男尻パーティーです。この日はサンプラーを使ってのクラブセット?でやる予定。
 
S54 presents
BARRICADE

5/4(sat) @nagoya DOMINA

2000/w/flyer 2500/DOOR

GUEST DJ/
BUSHMIND
(SEMINISHUKEI / RUSH)

Conomark
(Mother/GRASSROOTS)

LIVE/
NOISECONCRETE (G 13)

S54 DJ/
deadram(monotone)
Kido
USK(TERMINAL / INOU+)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
