

生産ラインからこどもの国へ




金曜日の夜勤で自分の働いている工場の機械が溶接する音と、エアーガンと呼ばれるクリップをとめる空気銃のような器具の音を録音しようと思いテレコを持ち込んで録音しながら仕事してたらテレコ壊れました。流石バビロン。。気を取り直して自宅で仕事後に早朝までその機械音(途中まで録音成功)を聞きなおしながら確認してたら自分がノイローゼなんじゃないかと思いさっさと寝ました。
 
土曜日、レイトワン宅で先日の反省会?からユーチューブ大会。cool calm peteはいい
 
日曜日、半年振り位で幡豆にあるこどもの国へ。かんじくんマックスのテンションで大爆発してました。
 
seasonEPの第2部を現在製作中。暖かくなってきたしやかましいのがやりたいです。春日発狂
 
http://www.youtube.com/watch?v=4_gnTkf_sjY  確かに遅めのフロウがやばい
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
