スポンサーサイト


時が、濃い




高山は本当に時が濃い。観光気分全開で到着後すぐにリハを終えて、さっそく市内観光。甘々棒をほおばり、飛騨牛の握りをぱくつき、地酒でほろ酔い気分のまま気づいたらイベントスタート!
トップバッターのLASTLYは以前見たときよりも曲がタイトになっててグルーブ感もましてクールなノイズクラスト。SKULLSライブ終了後メンバーと談笑しましたが、その熱意が伝わってきてうれしかったです。
BLOODSHOTは貫禄のステージ!会場が一体感に包まれて高山を先導し、みなが彼らを慕っているのもおおいに納得。
そんな良い雰囲気のままSKULLS登場。とても楽しくプレイできました。ガスマスクは開始一分も経たずくもり、手探りでのプレイにもかかわらずREIGHT ONEの冴えたラップが功を奏してはじめて見る人がほとんどだと思いますが温かい反応をいただきました。感謝!
その後LIFESTYLE。数々のライブをこなしてきた猛者の放つグルーブ感は以前見たときよりも格段に上がっていてツアーに対する姿勢にもリスペクトを感じました。
イベント全体がとても一体感に包まれていてたくさんの出会いがあったり、いろんな人とコミニケーションが取れてテンションかなりあがりました。気づけば朝4時まで宴は続きその後ジュンの実家でしばし休息。
翌日、昨日の余韻もそのままに高山に来たら一度は行けと言われていた”国八”へ。高山に行ったら一度は行けとおれも言います。あの豆腐はやばすぎる。しっかり飯二杯食いました!その後また市内をぶらつきCHARLIEではげちゃんと合流。G13取り扱ってもらうことになりましたーー
みな疲れてくたくたのはずなのにしっかりとお見送りしてもらいながらさらに平湯温泉へ。満喫です。すっかり食いしん坊万歳でした。
とにかく、個人的にはここ最近の中でもっともゴキゲンな日となりました。終始へらへらしているのみでした。こんなおれたちにみな優しくてありがとうとしかいえません。
やはり空気と水が綺麗なところは人の心まで綺麗になるのでしょうか。
高山のみんな本当にありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
