

黒いおじさん



土曜日。昼間から息子と部屋でモッシュしてたら蛍光灯割りました。怪我はなく幸いでした。部屋中ガラスだらけ。狭い部屋でのモッシュには気をつけましょう。ちなみにNINのWISHでした。
夜は竜巻ハウスにてサンプラー将棋。いろいろと勉強になります。にしても彼の最近の作品のクオリティーの高さにはただ脱帽。


日曜日。ハックにてコッヘルのライブ。初めてのハックでしたが、納得いくプレイができた。まだまだ課題はありますが、なんともいえない緊張感はコッヘルならではのものかと。

んで今日。朝ちゃんと起きてランニング。アタマすっきり。体はぐったり。
今週は土曜日も夜勤すわ。

久々の新曲を
http://www.myspace.com/noiseconcreteg13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
