スポンサーサイト


いきあたりばったり




本日有休につき、いきあたりばったりで琵琶湖まで行きました。
矢橋帰半島公園という琵琶湖に浮かぶ島にある公園に行きました。
行きも帰りもですが、関が原あたりは吹雪でした。
ようやく着いたと思ったら寒くて凍えそうでした。それでも息子は元気に走り回り、水溜りに入ってズボンも靴もびしょぬれ。琵琶湖のほとりで団子を食べて、琵琶湖博物館に行きました。ここは水族館みたいなとこで予想以上に楽しめるスポットでした。
その後は温泉に浸かって、係員に注意され、吹雪の中帰宅。
最近家族そろって遠くに行ってなかったので、いい気分転換になりました。2月も3月も土曜出勤が多くありそうなので、こういった家族との時間を大事にしたいものです。
道中車内でいいBGMとなったコーヒータイムマナーのミックス良かったぜ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
