

日陰の存在

先週末あたりからまた、風邪をひいている。免疫力低下してるのか、具合が悪いですわ。
少し回復したし、ストレスたまってきたから昨日早朝ランニングに行ったらくそ寒くて余計具合悪くなった。走るとき毎回思うのは、自分のペースを崩さないように冷静さを保つということ。これ、いろんなことに当てはまる。朝5時なんて誰もはしっとらんし、真っ暗だし、幽霊に追われている妄想に取り付かれて結構な精神修行でした。

今週夜勤ですが、体調戻して週末のGAスタを乗り切りたい。んで、来週は久々Πスタもあるし、2/7はハックでKOCHERライブです。

BLACK SPOT EXPERIENCE]

SiNE
[from:toddle /nemo /Limited Express(has gone?) /shoubu] (東京)/
Kocher
[from:BLACK GANION /NOISE CONCRETE /CHAOS CHANNEL] /
Dancebeach /
THE ACT WE ACT

6:30/7:00   \2000/\2300


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
