スポンサーサイト


FM78.6 this is radio clush!

本日ラジオの収録に行ってきました。地元FM局ラジオラブィート、矢沢君の協力の下一時間たっぷりノイズミュージックの洪水っす。なかなかしゃべりはいい加減な感じでしたが、(何をしゃべってるかよくわからんくなってました。)明日22日の深夜0時から豊田、三好周辺の方はthis is radio clushチェックしてください。一応発信したので、何かレスポンスがあったらうれしいです。苦情とかガンガン出してください。
ちなみにgang up on againstに始まり、NOISECONCRETE,abusurdgod,6RME,Dr.GR,pai,kocher,Vankmen,など絶対FM電波では聴けないのばかりジェイムス(ZIP)張りにごり押しでかけましたので、こうご期待!
名刺代わりにNCのアルバムをラジオ局の偉い人に渡してきました(爆)





http://www.loveat.co.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
