

不況




世の中不況不況といいますが、おれの仕事場(バビロン)は結構大丈夫だと思っていたのに気づいたら先月に比べ4万以上給料下がってた。残業、早出カットで家族との時間が増えてそれはうれしいが、外食大好きな小野家にはこれはダメージ。おまけに今月は長期休暇での出費がかさんでいるらしい(嫁談)まぁようは贅沢しすぎたツケがまわってきただけなんですがね。人間の欲望は果てしないすからね。一度贅沢してしまうとなかなか元に戻せないんすよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
