

dx7

4日のハックは楽しかった。新年一発目のハックでのトップバッター無事にぶっ壊しましたー。
被害総額8000円也ーー。カズキ君すいませんでした。けど、2010なかなか良い出だしと思います。ハックには心から感謝です。いつもすいません。ありがとうございます。

bloodshotヤバかった。今年は高山必ず行きます。

熱心なG13フリークたちにも助けられました。お年玉入ったので、GAメンバー&竜巻氏を引き連れて珍々亭でガッツリ食った後、撃沈者をケアしつつお先に失礼しましたが、翌日は朝からまた走りました。ランニング良いです。健康体じゃないと不健康なこともできませんからね。
午後からH・OFFにてジャンクのヤマハDX7購入。嫁は若干ピアノ弾けるので家族で遊べるアイテムになりそうです。

もうかれこれ10年以上続けているのですが、毎年大晦日にはCDを買ってます。今年はNINのGHOSTS Ⅰ-Ⅳと、GOBLINのZOMBI買いました。NINはフラジャイル以降離れてたけど今作はいいと思います。全曲インストゆえに途中で歌が欲しくなるけど。ちなみにおととしはキースジャレットとファラオサンダースでした。

今日から仕事始め。時間がたつのが遅かった。午後になって班長がやってきて有休を消化するために明日休めとのこと。ラッキー!!

http://www.youtube.com/watch?v=5TVAbpdnpnE

http://www.youtube.com/watch?v=JA5rc4M-YrA

http://www.youtube.com/watch?v=Oc1mP4ae2Io

http://www.youtube.com/watch?v=ohU16OiduUs


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
