スポンサーサイト


風邪をひきました。




先日のπのライブで年内のライブ予定は終了しました。今年はいろんな名義でいろんな人と、いろんなところでライブ出来て良かったです。誘ってくれたオーガナイザーの皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

先日のπのライブ終了後夜勤に戻り、流石に頭の中ぐるんぐるんでしたが、そつなく仕事をこなして、前日からの風邪気味かなぁーが完全に風邪引きましたに変わりつらいです。ひたすら寝ることにします。仕事もあと一日!気合で乗り切って冬休み遊びまくろーと思います。


もーすぐサンタさんがやってきますね。息子の枕元には子供用ギター。息子よ、はやく父を越えてくれ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
