

竜巻クラブ



一部のマニアの人たちの間ではもうすでに噂になっている竜巻太郎の最新DVD-R”竜巻クラブ”本人の手売りのみでしか今のところ出回っていないようですが、このたび限定生産でG13からもリリースします。価格は1000円ポッキリですので。発売日等はまた後日。

先週末は急遽24君と二人でGAのスタジオ。3曲目の新曲が多分完成。いいペースだ。
ソロや、セッションもいいけど、やっぱしグラインドは楽しいぜ!1月4日のBLOODSHOTとのライブが今から待ち遠しいのです。

日曜の組長の結婚パーティーは良かった。十年以上の付き合いのあるおれの友達が一発芸を披露したのだが、それがすごく良かった。あれは嬉しいだろうなぁー。
なんだかんだで結婚5年目ももうすぐ終わり6年目に突入します。忍耐強い嫁には頭上がりません。日々感謝の気持ちを。


やらなくてはならないことが山積みになっている。わかっているのだけれどつい、違うことに時間を費やしてしまい肝心な事柄がぜんぜん進まない。なぁーんてよくある話らしい。

懸賞生活を趣味としている父親がくれたワイン(川島なお美プロデュース)を飲むかコーヒーを飲むかで今迷っています。多分コーヒーだろうなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=A1P-OYwD9Ms

http://www.youtube.com/watch?v=_1nzEFMjkI4

http://www.youtube.com/watch?v=2oKSLhEWyXw

http://www.youtube.com/watch?v=RIAjGsJPtXE


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
