スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じこはおこるさ

息子がYOUTUBEにハマってる。便利が当たり前の世の中っすね。生まれたときから、デジカメや、ケータイ、パソコンがある世代が作り出す未来はどんな風になるんすかね?
うちの息子は最近良くしゃべる。すぐに真似して言おうとしてるとこがまた愛くるしいですわ。よく歌う歌ははたらくくるまとトーマスのじこはおこるさという歌ですね。このじこはおこるさという歌俺も好きです。

先日のΠスタジオはかなりドープなかんじでした。CAZU師は最近12弦ギターで、歌もいい感じになってきてると思う。一応俺もボーカリストなんで、他人への評価はかなり辛口なんですが、先日のテイクはほぼ文句なしでした。やっぱしあの先輩はすげー



http://www.youtube.com/watch?v=O7g9sWWKSNQ

http://www.youtube.com/watch?v=d-7roHwl2jA

http://www.youtube.com/watch?v=Y-LIiu02LeA

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。