スポンサーサイト


先週今週

土曜には久々遊ぼう遊ぼうと思ってなかなか会えなかった友達と会えた。NCの未発表テイクなどをプレゼント。聴いてやってください。その後は先輩宅へお邪魔。かなりお疲れのようでしたが相変わらずのタフっぷりには参りました。健康第一ですよ。

日曜は午前から家族でスタジアムへ。農業フェスタみたいなイベントで、息子はトラクター、コンバインなどに興奮し、フォークリフトに乗ってクラクション連発、ほかの子供らも真似して連発。係りの人に白い目で見られて気まずかったです。嫁は大量の野菜を購入。その後小原の四季桜まつりへ。もみじと桜が同時に見られるなんかお得な感じでした。
夜はGAのスタジオ合宿。新曲二曲目完成ーー!いいペースでいけそうです。来年1月4日にハックでGAライブあります。そのときには新曲お披露目するつもりです。

明日はREIGHT ONEとこちらも久々の密会。あさってはΠのスタジオ。土曜はまたもやGAでスタジオ!ライブがあんまし入っていない分スタジオワークを充実させときたいです。

超厄介な上司がいきなり、おのちゃ-ん呼ばわりしてきてお前ってパンクなの?いやぁー俺も昔パンクやっててさぁ。え、もしかしてトヨパン(豊田パンクス)?などと聞いてきた。おいおい俺はパン屋じゃねぇよと思いつつも曖昧ににごしつつさらっとかわしていたのだが、今度飲みに行こうなどと誘ってきた。
”昔何々やっててさぁー”と自慢げに言うおっさんには絶対なりたくないです。
パンクとは何か?苦悩はまだまだ続く。。。


http://www.youtube.com/watch?v=ammFtDVHoAg

http://www.youtube.com/watch?v=pm0v7Q5WcZY

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
