

11月


朝晩冷える季節になりました。
最近仕事でいろいろと考えさせられる場面に直面するので、物思いに耽っています。
体制のなかで自分を見失うことなくそれでいて、自分の核と向かい合うことは決して悪いことではないと思います。闘うべき時にはやはり闘わねばならんす。
仕事で最悪な気分になっても息子の顔を見ると流石に癒されますわ。世のお父さんたちはこうしてがんばっているのだぁとふと思いました。NCはすべての労働者を応援します。
さっさと今の仕事は卒業して違う金の稼ぎ方を考えたいです。

先日の七海了太郎のライブは良かった。太鼓と横笛の緊張感あふれる演奏に夢十夜(夏目漱石)の朗読(しかも、竜巻氏の実母)は日曜の昼を忘れさせられました。

なんとなくでモヒカンにしてみました。前回より細めです。



新曲完成(多分)


http://www.myspace.com/noiseconcreteg13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
