

NOISECONCRETE2009-summer-fall





NCの新曲をマイスペースに上げました。新曲といっても夏ころには出来ていた曲たちです。どことなく曲が似ているのはやはりおんなじ時期に創ったからでしょうか?”八月の爆弾”という曲は終戦記念日にライブで演奏した曲です。この曲は岐阜のサルモネラ君のレーベルオバケ工房からリリースのコンピCDに収録されます。
あと、家族で行った水晶浜の思い出”曇った海”10分の大曲”GURU”を上げときました。
この2曲は現在製作中の2NDアルバムに収録予定です。

http://www.myspace.com/noiseconcreteg13


年内ライブの予定は
11/28 Π @COLORS
12/23 Π @UP SET

です。
詳細はまた後日。

もう10月も終わってしまいますが、来月はGAの曲作りなど創作活動に精を出したいと思います。

写真は先日の竜巻太郎とジェントルマンズの模様。友人のブログから勝手に転載。
噂のDVD”竜巻クラブ”も要チェックですよー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
