スポンサーサイト


大人の修学旅行2009秋






岐阜での週末は非常に濃密でした。
仕事終わらせてダッシュで51へ。初見のバンドからおなじみの面子までなかなか個性的な集まりだと思いました。51スタッフにはいつも助けられます。企画のよっちゃんお疲れー。

余談ですが、51でやるときはいつも女子購買率が高くて非常に助かります&うれしいです。女子には甘いので、これからも声をかけてください。がんがんサービスします。

終了間近にUNO君&先輩御一行が到着。足早に杉の子へ。
山の夜の寒さはやはり予想通りでしたが、楽屋と言う名のバンガロー(道場)にアンプを運んでもらい夜明けまで修行。
星が綺麗だったのと、滝が素晴らしかったです。坦々麺も美味でした。
朝方竜巻氏も到着。その辺から一部記憶があいまいですが、笑い上戸になり箸が転んでも笑えました。恐るべし長崎ナイトメア。

そうこうしているうちにMILI君とも合流。入念な打ち合わせをしたのかしないのかでしたが、4人のモチベーションも切れることなく本番を向かえまったく余裕はありませんでしたが、非常に中身の濃いいいライブができたと思います。ミラクルは待つものではなく起こすものなのかと。

音楽を創ったり、演奏したり、または何かを表現しようとしたりする行為は非常に奥が深くて、前はできたのに今回はできなかったり、到底無理だと思っていたことができるようになったり、わかっていたはずなのに忘れていたり、まだまだ先は長く険しいです。

今年の秋のいい思い出になりました。最高のロケーションを提供してくれた杉の子に感謝!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
