スポンサーサイト


週末を振り返る。


土曜日、REIGHT-ONEと4時ごろ合流。リハを終えてからハックへ。なぜかハックの方が居心地が良かったのですが、先輩から早く自分のライブハウスへ行けといわれたので(笑)アップセットへ戻るとちょうどKOJOEが始まるところでした。個人的には日本語でラップして欲しかった。その後も様々なジャンルのバンドが矢継ぎ早に続きましたが、PALM、DJ泉、といい感じにフロアも盛り上がってきたところで、俺らの出番!REIGHT-ONE曰く音がなった瞬間に勝ちを確信したライブで、個人的にも今年のベスト3以内には確実に入る良い出来でした!普段のライブハウスではなかなか出会えそうにないお客さんにもアピールできたと思います。(特に女子)余韻に浸っているとついにトリの九狼吽!!やばいっすね!スピード感やタイトさもさることながら威圧感バリバリの緊張感漂うライブはそりゃ喧嘩も起きますわ。
竜巻氏を拾ってその日はおとなしく豊田へ帰還。

日曜日、朝八時半からトヨロック会場へ搬入。毎年出店していますが、このイベントが一番売れるんです。何よりも買ってくださるお客さんとコミュニケーションが取れるのが俺は好きです。会場の雰囲気も抜群。お客さんの質も高いし、スタッフもしっかりしてるし、しっかりと豊田市民にも定着しているようで去年より入場者数も多かったように思います。出ているバンドも文句ない面子で途中参加した息子はエルビス君の奏でるロックンロールで激アガリして踊り狂って焼きそばを食いちらかし帰っていきました。
タートルはいわずとも素晴らしいライブで、ヨシキ君のMCはあの会場にいた人たちすべてに伝わっているような気がしました。
そんな横で俺は札の枚数を数えノイズのCDを売りまくりこれで胸をはって家に帰れるとほっとしていました。お買い上げの皆様本当に本当にありがとうございました!!!

日も沈み肌寒くなったころ竜巻氏とともに楽屋へ潜入余った弁当にありつき撤収を済ませいざハックへ!
竜巻太郎とジェントルマンズ。あれは音楽でもないし、ましてや芸術でもないし、アンチテーゼへのアンチテーゼというか、みなの危険予知度を測る行為というか、よくわかりませんがあの場にいて危ないと思った人は正解です。天災や戦争に比べたらあんなもん鼻くそぐらいの危険度だと思いますが、けが人も無く無事終了。。タロちゃん誕生日おめでとー!
濃い週末でした。満足しました。皆さんありがとう!!

ちなみに台風VS竜巻など、収録されたDVDが近くリリースされるようです。欲しい人は予約してください。多分G13もしくは竜巻氏から直で買えます。


先週の台風のときから思っていたのですが、”誰もやらないけれど、やってみると意外と出来る”って結構あるんだなぁとおもいました。それはいわゆる挑戦なんだと思います。本気で挑戦してゆくってことは人生においてもとても重要なことだと思います。俺は音楽を通して常に挑戦し続けたいと思います。



そして今週末金曜日は再びアップセット!!俺夜勤です。仕事終わるのがメイビー二時!出番は三時半くらいです。オールナイトイベントのトリです。土曜は義妹の結婚式。朝六時半には家に帰らないといけません。タイトなスケジュールをスイスイこなしてゆきますぜーー


@ 池下 CLUB UPSET
Juke Boxxx & WD Sounds presents
HARDCORE EVICTION CREW 2009

cast
CLOSER
TYRANT
PAYBACK BOYS (tokyo)
CIAZOO (tokyo)
FACECARZ
π
ELMO (tokyo)
ACE a.k.a. 少年A (tokyo)
DJ BLOCKCHECK
DJ BUSHMIND (tokyo)
DJ PK (tokyo)

21:00 OPEN / 22:00 START!
adv ¥2000 / day ¥2500 +1drink

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
