スポンサーサイト


台風竜巻時々俺。





昨夜の台風いったいどれだけのものか肌で感じるべく竜巻氏と深夜豊田大橋に行ってきました。
絶妙なコンビネーション、パスワークでドラムセットを運び出し暴風域全開の橋の上でのセッション&撮影会となりました。
誰もやらないけれどやってみれば案外できることって多いんだなぁとおもいました。実に貴重な体験でした。良い子のみんなは絶対真似しないように。だってマジで命がけでしたから。

そんな竜巻氏も出演のイベントやら、なんやら、週末は大忙し!どこまでも楽しみます。


今週月曜のコッヘルのライブは個人的には練習不足の感が否めず反省。。。修行とは、成長とは、すなわち反省することにあると思います。←美輪さんもいってた。
まぁ、その日のライブはともかく、コッヘルのデモが完成しました!!!水面下で着々と進めていたプロジェクトがいよいよ本格始動です。全4曲入りのシュールで、不穏かつ冷徹な拷問ドローン。
Πに引き続きDADA8よりリリースです!!TシャツもS,Mオンリーで同時発売です。

今週土曜はこれ!

10/10 sat @club up set
THUG ENTRADA vol,1
<HIP HOP>
CLI-JUNI /KOJOE(NYC) /REIGHT-ONE feat.CONCRETENOISE /鳳雷
/ONE EIGHT BOYZ Y.U.N.M&DEEP KAVAR
/DJ 泉-SEN- /UNBREAKABLE
<BAND>
九狼吽 /FRTON T.D.T /PUGA ELEMENTS /PALM
/STONE BANQUET /MURDER WLTHIN SIN
18:30 / 19:00
close 26:00
\2500/\2500


俺が言うのもなんですが、裏のハックも鉄板です。

日曜は豊田にて毎年恒例となった豊田ロックフェスティバル!!!

今回もG13はフリマに出店します。

http://toyotarockfestival.com/



昼からたっぷりここで遊んだら夜はハックへゴーーー!!
なぞに包まれた驚愕のプロジェクト竜巻太郎&ジェントルマンズとは一体?!観て損はないと思います。

@今池 HUCK FINN
SUNDAY PUNK MATINE
move / UP FRONT VAGINA

エコダムド(東京)
MASTERPEACE(osaka)
ROTARY BEGINNERS
竜巻太郎とジェントルマンズ
MODE
ZOMBA GREEEN
NORMALS
NINJA GLIDE
JUBILLE(ex.VERTICAL)

16:30 OPEN / 17:00 START!
adv ¥2000 / day ¥2500 +1drink

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
