

機材の軽量化

機材を軽量化してます。といってもミキサーを最近使うのをやめアンプに直でやるようにしてます。ΠではZOOMがやはり欠かせないのですが、それ以外ではDOD、メタゾ、EQの組み合わせとループステーションでシンプルに行きたいです。

SU200は曲作りなどには欠かせないアイテムだがΠやNcのライブのときにサンプラーに依存しすぎると、ループの呪縛&ダイナミクスの欠落につながると思い最近控えています。


今日は仕事前にレイトワンと豊田で密会。いいカンジに仕上がってきました。NcとMcの組み合わせもおもろいと思います。リズムマシン使ってやろうと思ったけど、めんどいのでやめー。口でビートやることにしました。といっても何ちゃってヒューマンビートボックスですが、何か?と、いうよりほとんどビート無いです。アブストラクトヒップホップのアブストラクトのみを抽出したこのユニット、ライブは10/10のアップセットにて。(この日はハックでも超熱い)


10/10 sat @club up set
THUG ENTRADA vol,1
<HIP HOP>
CLI-JUNI /KOJOE(NYC) /REIGHT-ONE feat.NOISECONCRETE /鳳雷
/ONE EIGHT BOYZ Y.U.N.M&DEEP KAVAR
/DJ 泉-SEN- /UNBREAKABLE
<BAND>
九狼吽 /FRTON T.D.T /PUGA ELEMENTS /PALM
/STONE BANQUET /MURDER WLTHIN SIN
18:30 / 19:00
close 26:00
\2500/\2500


サンプラー頻度高めなのはこのプロジェクトとkocherですな。
どんな形態、編成でも対応できるスキルと個性は磨いておきたいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=HnRk5iAb8E8←パンチラインの応酬


http://www.youtube.com/watch?v=hZIllX42bkQ←しゃれおつ!


http://www.youtube.com/watch?v=n8t7MW8fCYE←久々見たらやっぱいい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
