

秋になってます




すっかり秋らしく感じる今日この頃ですが、ようやくNc/RxAxPxEスプリットリリースしましたのでよろしくお願いします!!
最近はいくつかの名義での創作活動に没頭しており、忙しくしてます。今年は修行のようです。音楽とガチで向かいあって日々勉強しています。来年からは活動も今よりかは絞ってしっかりとやりたいことを明確にさせて地に足のついた活動をしたいと思っています。今年はとにかく勉強勉強。だってスキルあげたいですから。今週末から10月末まで毎週ライブの予定が入っています。なんともありがたいことです。誘われているうちが花です。どのライブも全力でかましていくので皆様ぜひ遊びに来てください!!
やっぱライブって楽しい。
先日のNICEVIEWのライブはかなりやばかった。近々アルバム出るらしいので楽しみです。
息子がだいぶ話すようになり、コミニュケーションも徐々に取れるようになってきています。息子の三歳の誕生日にはやばい曲を一曲プレゼントしようと思ってます。あぁ時間が経つのが最近早いです。


ライブ予定

9/20  GxA@京都SOCRATES
9/25  GxA@名古屋HUCKFINN
9/27  GxA@名古屋HUCKFINN
10/5  KOCHER@名古屋アポロシアター
10/10 Nc WITH REIGHT ONE@名古屋UPSET
10/16 Π@名古屋UPSET
10/24 Nc@岐阜51
10/25 Nc WITH SESSIONS@岐阜杉の子キャンプ場


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
