スポンサーサイト


8/16@四日市ANCYCLE RECORD



8/15日終戦の日は安城RADIOCLUB(夢希望)にて反戦ノイズお披露目です。この日のための曲を二曲作りました。”原子爆弾”と”神風”の二本立てっす。皆様ぜひご来場を!!

翌日8/16は午後4時より四日市にあるレコードショップ&BARのANCYCLE RECORDにてインストアライブです。この日のNCはいつものセットに加え特別ライブfeat.REIGHT ONE&24(from GxA)の二人をゲストに迎えてのNOISE HOPセットもやります!!

お盆休みを現在、超タイトなスケジュールで遊んでます。
土曜日は友人の結婚式~MURDER~HUCK~MURDERで、非常に濃厚でした。NICE VIEW、 BLOOD SHOT、Mc漢、FRAGMENT、CHARMと、かなりいいの観れました!!久々テンションあがってきていい感じです。
日曜は嫁家族フルで足助の奥地にて鱒つり&BBQでのどかな気分を味わいました。
明日は水晶浜です。

あーー2009夏真っ只中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
