

revel elect



来週火曜日にハックで行われるフリーパーティーにNCででます。最近Nc名義でのライブはやっていなかったので楽しみです。このパーティ、今回が10回目ということです。そーえば、去年の夏はNcと竜巻&宇野&アポロ&ミリという豪華セッション+DEEJAYという企画やったなぁーあれから一年かぁー今月開催予定のMONOTONEキャンプであの日のセッションがもう一度見れるらしいですな!俺はGAで東京ですが。。

REVELELECT10
2009.8.4-tue- at 今池HUCKFINN
20:00 muziqe start!!
This party is charge free & REBEL free

Live
NOISECONCRETE(G13)

DJs
RYUMA (illcom+)
あゆみ(w-double-)
DUN(spree-X)
ZKY(monotone)

さて、この日には間に合いませんが次のライブ8/15日には間に合うと思います。
NOISECONCRETE/RxAxPxEスプリット!!!以前から出そう出そうと言っていて実現したこのスプリットRxAxPxEはドイツの変態エロクトロゴアでこの手の音ではかなり洗練された音だと思います。よくある打ち込みのブラストビートではなくテクノ/ブレイクビーツに通じるグルーブでアンチ女性なひどいことを歌っています。女性になんか恨みでもあるのか、はたまた最も卑劣で自己中心的な犯罪を通して逆説的に何か表現しているのか、とにかく怨念むき出しのヘイトボーカルも渋いです。
対するNCはレボリューションズ以降制作された楽曲5曲を収録!ジョンコルトレーンに乗せて日々の鬱屈した怒りをテーマにしたOPPSSED。
声主体でつくったPARADOX。
あと、俺は肉食べますが(最近は鶏肉を主にしてます。)周りにベジタリアンの友人も多く、食肉加工や、毛皮工場の実態など普段あまり見えない部分にクローズアップした(目を背けたくなるような現実。)DEATH AND FLOWERなど、イイ感じに仕上がっていると思います。
ぜひチェックしてください!

deserted factoryからドイツのN.Strahl.Nや、岐阜の老舗れーべる首吊りテープからM.B.the hatersなどヤバイ音源入荷しました。
こちらもぜひチェックしてください。

汗っかきにはつらい季節です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
