

可児。そして今週末

昨日の可児でのSKULLSライブ楽しかったです。関係者の皆様お疲れ様でしたーー。締めのまぜそばは強烈でした。可児の若い世代に何かしらインパクト残せていたら幸いです。
ちなみに昨日の靴墨メークはシャネルズを意識してました。マーシーノーマーシー
 
んで、今週末は怒涛のトリプルヘッダー!体調管理に気をつけて完全燃焼しますので。
 
 
2010年9月25日(土)
THUG ENTRADA Ⅱ
【BAND】 SHEER TERROR(NYC) / AGGRESSIVE DOGS / 九狼吽 / FUGA ELEMENTS / a-A /

【HIP HOP】 SKULLS / 吼利獣弐
【DJ】DJ DESHIZO / DJ KENEEL

Live House 栄 R.A.D
OPEN/START 16:30/16:30
ADV/DOOR \2500/3000(D別)
 
↑これの後はこれ↓


 
 
この後にはLAUDANUM&BLACKGANIONのツアー名古屋場所をGAで!

そろそろ秋のはじまりっすね。今年のトヨロックフリマは申し込み出遅れました。残念。でも、家族でギターパンダ観にいきます。もちろんタートル、渋さしらズもみのがせんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
